Home > スポンサー広告 > お誕生日祝いにブーケ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://millecouleurs.blog135.fc2.com/tb.php/82-5b5366ea
Listed below are links to weblogs that reference
from 一花一葉 ふたことみこと

Home > スポンサー広告 > お誕生日祝いにブーケ

Home > ブーケ > お誕生日祝いにブーケ

お誕生日祝いにブーケ

  • Posted by: Floral Design ミルクルール
  • 2013-07-03 Wed 20:42:31
  • ブーケ
Birthday Flower!
June 26th 2013


先日、お誕生日の御祝いに、グリーンのシンビジュームだけでシンプルに、エレガントなブーケを作ってほしい・・・というご依頼で、ブーケをお作りしお届けしました。 

私にもだれかお花を贈ってくれないかしら…
仕事柄、差し上げることはあっても、贈られることがないのが残念です。

贈り花は、先様のご年齢、お好み、飾り方のTPOなどの情報も気に掛けますが、
もっともっと大切なのは、ご依頼主の方がどのような方で、どのような心でお花を贈るのか…。
お差し支えない範囲でお伺いして、お花のイメージを膨らませて花市場へ…

選ばれたお花たちは、その方を表現し、気持ちを代弁します。

グリーンのシンビジュームは、ご依頼主の方が一番好きなお花なのですが
まさにそのお花がとても似合うような、優美な紳士。
ご自身を表現したいお花をよく分かっていらっしゃり、スマートな花贈りをされる方だと思います。

Flower speaks more than words...

私の好きな言葉のひとつ。

一期一会の植物が私の手を離れて贈られる方へいくときに、心の中でつぶやく言葉でもあります。

素敵な記憶として、いつまでも心に残るような
素敵な花贈りのお手伝いを、これからもしていきたいなと思います。

MASUMI

グリーンシンビのブーケ

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://millecouleurs.blog135.fc2.com/tb.php/82-5b5366ea
Listed below are links to weblogs that reference
お誕生日祝いにブーケ from 一花一葉 ふたことみこと

Home > ブーケ > お誕生日祝いにブーケ

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

