Home > スポンサー広告 > 2013 A HAPPY NEW YEAR!!



Comments: -

衣佐子 URL 2013-01-10 Thu 19:04:51

素敵なお飾りですね。今年も、よろしくお願いします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://millecouleurs.blog135.fc2.com/tb.php/67-8a991154
Listed below are links to weblogs that reference
from 一花一葉 ふたことみこと

Home > スポンサー広告 > 2013 A HAPPY NEW YEAR!!

Home > 花 フラワーデザイン  > 2013 A HAPPY NEW YEAR!!

2013 A HAPPY NEW YEAR!!

あけまして おめでとうございます。

2013年がスタートしました!

今年も 一花一葉と大切に向き合い
一期一会の植物との出会い、一期一会のひととの出会いに感謝しながら
花の道を前に歩きたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

華道家 佐々木真澄


... と、まずは まじめにご挨拶 ^^

みなさんは、どのようなお正月をお過ごしになりましたでしょうか。

今回の我が家のレッスンで作ったお正月飾りは、青竹を使った門松風。 
青竹ー 青々と美しく、そして真っ直ぐ。 お正月飾りを作っている自分の背中もしゃっきりするような、そんな清々しいお飾りと共に、新年を迎えました。 

良い年になりますように! 

 
お正月飾り2013

Comments: 1

衣佐子 URL 2013-01-10 Thu 19:04:51

素敵なお飾りですね。今年も、よろしくお願いします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://millecouleurs.blog135.fc2.com/tb.php/67-8a991154
Listed below are links to weblogs that reference
2013 A HAPPY NEW YEAR!! from 一花一葉 ふたことみこと

Home > 花 フラワーデザイン  > 2013 A HAPPY NEW YEAR!!

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

