Home > スポンサー広告 > Lifestyle with Seasons / Flower Lesson Opening!!



Comments: -

Bangkok Madame URL 2010-08-18 Wed 21:45:32

素敵な企画ですね!!
今は海外駐在中なので、帰国したら是非参加してみたいです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://millecouleurs.blog135.fc2.com/tb.php/6-dabdd666
Listed below are links to weblogs that reference
from 一花一葉 ふたことみこと

Home > スポンサー広告 > Lifestyle with Seasons / Flower Lesson Opening!!

Home > 未分類 > Lifestyle with Seasons / Flower Lesson Opening!!

Lifestyle with Seasons / Flower Lesson Opening!!

  • Posted by: Floral Design ミルクルール
  • 2010-08-11 Wed 18:08:46
  • 未分類
9月より、お花のレッスンがスタートします

9月より、お花のレッスンをする場所が増えました!

ひとつは、田園調布の呉服屋さん「秀や」さんのサロンスペース。
呉服屋さんと言うと、なかなか気軽に店内に入れないと感じる方もいらっしゃると思います。
でも、こちらのお店はとてもモダンで、お洋服のブティックにちょこっと入る感覚で入れる雰囲気の、素敵なお店です。女将さんは、美人でとても気さくな方。雑誌『HEARS』に着物モデルとしても出ていらっしゃいます。


そして、渋谷のイタリアンレストラン、『ピノサリーチェ』さんです!! 
私の大・大好きなお店♪ オーナーの赤松さんは、パティシエとして、お店のジェラートからパン、ビスコッティ…全て手作りなさっています。 今回、季節をテーマに、お花とコラボをしていただけることになりました! 
お花のレッスンに集中した後は…赤松さんが、お花と同じテーマで、デザート&お茶を出して下さり、レシピのお話などをしていただきます。 

ちなみに、季節のテーマは・・・

9月 ハーブ
10月 実りの秋
12月 クリスマス

花より団子?? レッスン後のデザートが、今からワクワクとっても楽しみな私です (^^;)

只今、生徒さん大募集中です。
ご質問などありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください♪

ご案内はこちらから↓ 「ダウンロード」をクリックしていただくと、詳細をご覧いただけます♪

ダウンロード

ダウンロード

ご参加をお待ちしております!!

Comments: 1

Bangkok Madame URL 2010-08-18 Wed 21:45:32

素敵な企画ですね!!
今は海外駐在中なので、帰国したら是非参加してみたいです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://millecouleurs.blog135.fc2.com/tb.php/6-dabdd666
Listed below are links to weblogs that reference
Lifestyle with Seasons / Flower Lesson Opening!! from 一花一葉 ふたことみこと

Home > 未分類 > Lifestyle with Seasons / Flower Lesson Opening!!

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

