Home > スポンサー広告 > 陶展へのお祝い花

スポンサーサイト


Comments: -

高橋衣佐子 URL 2012-09-28 Fri 22:24:09

清々しいです!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://millecouleurs.blog135.fc2.com/tb.php/54-8ffaef9a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 一花一葉 ふたことみこと

Home > スポンサー広告 > 陶展へのお祝い花

Home > フラワーデザイン > 陶展へのお祝い花

陶展へのお祝い花

SEPTEMBER 15th
陶展へのお祝い花


銀座和光で開催された陶展へ、お祝いのお花をお作りし、お届けしてきました。

ご依頼のお客様はファッション界の方でしたので、色やデザインなど悩みに悩みましたが、早朝、花市場へ行った時には、「ホワイト&グリーンで!」と直感し、いけました。特にご要望がない時、私はやっぱり一番好きな白いお花へ向かうようです。

今回、白いオブジェの陶展であったこと、和光ホールが間接照明の中で作品にスポットライトを優しく当てるような雰囲気の会場でしたので、ホワイト&グリーンの色彩が会場でも良く映えて浮かび上がるような美しさでした。

会期中、お花のメンテナンスにお伺いさせていただいたのですが、和光のスタッフの方が、「個展の雰囲気にとても合っているお花、と来場の方も足を止めて見ていらっしゃいますよ~」と、メンテナンス中の私に声をかけてくださり、エレベーターでも、「お花の方ですよね!今回、とってもステキです~」と言ってくださり、とってもとても!嬉しかったです。 

時と場に合うお花をいけられたとき、お花はその限られた生命を最大限に輝くことができる。 
あらためて、活け手としての大切さを感じたお仕事でした。

MASUMI



銀座和光
スポンサーサイト

Comments: 1

高橋衣佐子 URL 2012-09-28 Fri 22:24:09

清々しいです!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://millecouleurs.blog135.fc2.com/tb.php/54-8ffaef9a
Listed below are links to weblogs that reference
陶展へのお祝い花 from 一花一葉 ふたことみこと

Home > フラワーデザイン > 陶展へのお祝い花

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

