Home > スポンサー広告 > イベントのご報告 TRIADE EVENT at 千年茶館

スポンサーサイト


Comments: -

高橋衣佐子 URL 2012-09-28 Fri 21:13:36

いいですね。次回は、ご案内ください。。。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://millecouleurs.blog135.fc2.com/tb.php/53-d16519ca
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 一花一葉 ふたことみこと

Home > スポンサー広告 > イベントのご報告 TRIADE EVENT at 千年茶館

Home > 未分類 > イベントのご報告 TRIADE EVENT at 千年茶館

イベントのご報告 TRIADE EVENT at 千年茶館

  • Posted by: Floral Design ミルクルール
  • 2012-09-28 Fri 20:23:19
  • 未分類

お菓子とお花と美術の世界=TRIADE トリアード

初イベント at 白金台 千年茶館

もうすっかり季節も変わってしまいましたが、、、m(_ _)m
遅れてしまいましたが、、、7/28(土)の、お菓子とお花と美術の世界=TRIADE トリアード 初主催イベント at 白金台 千年茶館のご報告をさせていただきます。


真夏日のなか、たくさんの友人、知人に来場いただき、心から感謝いたします。 初めてで、振り返ると反省点多し・・・ 活かして、これからもPOWER UP!していきたいと思います。 

ウェルカムボード>
ご近所の農家の友人が、私にとっては宝箱のようなお庭から、自由に植物を採取させてくれて、ウェルカムボードに彩りを添えてくれました。ときどき、ハサミをもっておじゃましては、名前のまだ知らない美しい植物をいただいています♪

WELCOMEBOARD 千年茶館

イベントの一部、フラワーレッスン前の風景>

レッスン前の風景



わたしの友人の高部君がイベントに来てくれて、レッスン風景など、千年茶館のノスタルジックな雰囲気と一緒に素敵な写真を撮ってくれました。 こちらも、リンクを。レッスン中の自分の姿を写真に撮ってもらうことはなかったので、なんだか新鮮でした。植物と対面している参加の生徒さんのお顔が、和んでいるのが、嬉しいですね。


https://plus.google.com/photos/117509527154661710515/albums/5770150368207709713?authkey=CNyJj6Pl84z-Qg

そして、またご縁があって、千年茶館で11月に、イタリア食器 ママローさんの展示会に、お花でコラボをさせていただくことになりました。 輸入元でいらっしゃる田辺さんは「食器は、ものをのせてこそ映えるもの」とおっしゃってくださり、イタリアのなんとなく漆器を思わせるような深く鮮やかな色の食器に、わたしの生花を添わせて飾らせていただきます。 詳細が決まりましたら、またブログでご案内をさせていただきます。

MASUMI
スポンサーサイト

Comments: 1

高橋衣佐子 URL 2012-09-28 Fri 21:13:36

いいですね。次回は、ご案内ください。。。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://millecouleurs.blog135.fc2.com/tb.php/53-d16519ca
Listed below are links to weblogs that reference
イベントのご報告 TRIADE EVENT at 千年茶館 from 一花一葉 ふたことみこと

Home > 未分類 > イベントのご報告 TRIADE EVENT at 千年茶館

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

