Home > 2015年01月

2015年01月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

新年のお慶び申し上げます

  • Posted by: Floral Design ミルクルール
  • 2015-01-06 Tue 23:36:18
  • 未分類
A Happy New Year! 2015

みなさま
新年明けましておめでとうございます。

昨年中、四季巡り植物の美しい変化を感じる時間、ご一緒してくださり本当にありがとうございました。
2015年はどんな一期一会があるのでしょう・・・

心に響く植物との出会いがたくさんありますようにと願っています。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

佐々木真澄


2015

Xmas Wreath Lesson x PinoSalice Report

  • Posted by: Floral Design ミルクルール
  • 2015-01-06 Tue 23:09:39
  • レッスン
Xmas リースレッスン、
森の香りに包まれて、世界にひとつ、手作りする時間、無事に終わりました。

それぞれ感性豊かに、そして森の常緑樹の生命力があふれるようなリースに仕上がりました。
森の樹々の清らかなパワーが、幸せで健やかな年末年始の時間を見守ってくれていると信じております。

Masumi

Natale 2014,1
Natale 2014

Index of all entries

Home > 2015年01月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

