fc2ブログ

Home > 2012年11月01日

2012年11月01日 Archive

オブジェに初挑戦の巻


渋谷ヒカリエ B2フードステージの売り場では、オブジェも展示しています。 

私たちトリアードのオブジェは、今回の商品の、ケーキ&リースのコンセプトを少し華やかにして作りました。売り場ショーケースの並び、一番目立つ、Sadaharu Aokiさんのマカロンタワーが目印のコーナの一角、ちょこんと並んでおります。 Hikarieの担当の方からの提案で、抽選をし、展示後はお客様へプレゼントすることになりました。

初作品にしては、本当に大舞台に恵まれて、オブジェも緊張して控えめにしています^^;

売り場にいらしたら、ぜひオブジェも見てくださいね♪

MASUMI

HIKARIE OBJET

早いものでクリスマスリースの季節です

  • Posted by: Floral Design ミルクルール
  • 2012-11-01 Thu 18:52:01
  • イベント
TRIADE 心箱 Hikarie Debut!! 

今年に入ってから、お菓子・お花・美術の3人ユニットで活動しているトリアードの、お菓子&お花の組み合わせで、クリスマスリース&ケーキのギフト「心箱 kokorobako」が、渋谷 Hikarie ShinQs B2 フードステージに初デビューしました!

今日11/1〜12/19  B2のクリスマスケーキコーナにて、お菓子の太田道子さんと私のお花のコレボレーション「心箱 Kokorobako」を販売する機会をいただきました。 お近くにいらした時には、ぜひお立ち寄りくださいね。

私にとっては信じられない大舞台です。
昨夜、道子さんと一緒に閉店後のHikarie に、サンプルとオブジェの展示に行ってきました。試行錯誤のデザイン企画を経た力作が、私たちの手を離れ、ようやく商品としてショーケースに入った様子をお客様側のショーケースから見た時、まだスタートなのですがなんだかジーンとするものが。 

チャンスに、協力してくださる方々に感謝しながら、喜びもかみしめながら(そんな余裕あるかな?)…最後まで無事に走りきりたいと思います!

売り場に立つ時には、またお知らせします!
ぜひ会いに来てくださいね。

MASUMI



フォレ 完成形 横

Index of all entries

Home > 2012年11月01日

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top