Home > 2011年12月

2011年12月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Christmas

Christmas wreath

クリスマスの夜になりました。
皆さま、かなり遅ればせながら… 

メリークリスマス☆

今年はちょっぴり嬉しい3連休になりましたが
どんなクリスマスをお過ごしでしたでしょうか。

私は来週から始まる、お正月のお花のお仕事に向けて、松や南天の実、花餅の仕分けをしていました。
クリスマスの余韻がないまま…

写真は、お花で開業する前にお勤めしていた会社に贈ったクリスマスリースです。


christmas wreath


フレッシュグリーンのリースに、どうだんつつじの白枝、プラチナ色の松かさとリボンだけのシンプルなリース。

今年も、レッスンやご注文で、クリスマスリースをご縁に、たくさんの方々との素敵なご縁がありました。 

しあわせが巡り巡るように願って飾る、クリスマスリース。
今年は色々なことがありました。
だから あえて、シンプルなリースを飾りたい気分です。
日常があること、生きていること、家族や大切なひとたちが元気で笑顔でいられること…
そんな当たり前の大切なことを、感謝して、それが続くようにと願うリースです。

3月の震災以来、当たり前の日常が、どんなに有難いかを感じた方も多いのではないでしょうか。


私もそのひとり。
大切なひとが集うこの季節、みんなの毎日のささやかな幸せが、笑顔が、いつまでも続きますように…

そんな願いを込めて作ったり、届けたりできたことに感謝です。


さて、ミルクルールは 12月30日~1月6日まで冬休みをいただきます。

今年も大変お世話になり、本当にありがとうございました。

2012年、皆さまの1年が 健やかに幸せでありますよう祈っております。

笑顔のお花がたくさん咲き、夢や努力の実りが多い1年になりますように!

MILLE COULEURS
主宰 佐々木真澄

Index of all entries

Home > 2011年12月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。