Home > 2011年03月

2011年03月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

KIDS 花育 & Pinosalice

  • Posted by: Floral Design ミルクルール
  • 2011-03-02 Wed 22:05:20
  • レッスン
花育ワークショップ企画
Flower Lesson & Pinosalice

ひなまつりのお花♪


2月20日(日曜)は、初の親子フラワーレッスンがピノサリーチェさんとのコラボで実現しました!

4組の親子さんがご参加くださいました。

当初は、親子で"仲良く一緒"にひなまつりをテーマにしたアレンジメントを作ってみましょう ― という企画でしたが・・・実際は・・・

「自分で作りたいから、一人にして!」

「ママ、あっちに行ってて! 自分でするから触らないで~」

パパママは、ちょっと離れたところで声援を送ったり、写真撮影したり…(^^;)

子供たちは、お花や葉っぱをとてもよく観察して、触って、感じて・・・すごい集中力でとっても上手に活けていきます。夢中になって、お花の世界を楽しむ子供たちの姿、、、本当にかわいらしかったです♪

お花が完成した後は、赤松さん特製の親子ランチを楽しみました!

「美味しい~おかわり~」

おかわりは用意できなかったけど、「おかわりしたい!」の言葉が何よりうれしいと赤松さん。
素敵な時間をありがとうございました!

↓ お花と向き合う姿は真剣そのもの

Kids lesson


↓ 作品と特製ランチ「おかわり」♪♪

kids flower 2
 

Index of all entries

Home > 2011年03月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

