fc2ブログ

Home > 2010年10月13日

2010年10月13日 Archive

金婚式のお花束

  • Posted by: Floral Design ミルクルール
  • 2010-10-13 Wed 14:34:05
  • ブーケ
金婚式のお祝いのブーケ

親戚のご夫婦の金婚式のお祝いに、お花束を制作しました。

結婚して50周年! 
いまでも仲睦まじい、お二人のお姿を見るたび、温かい気持ちになります。
そして尊敬の念が自然と湧いてきます…

本当に、仲良しなんです! お互いをいたわりあい、深く思い合っているオーラが出ております(^^)

先日お会いした時にも、

「あら!素敵なお帽子ですね~」と私が叔母さんに話しかけるとすかさず、

「そうだよ! うちのお母さんは何を着ても本当に良く似合うんだ~」と、おじさんの即答(北海道弁)

「もーお父さん♪ なんもなんもー近所のコストコで買った安いものだからー」と微笑むおばさん(北海道弁)

「安くても、うちのお母さんが着るとなんぼでも素敵になるんだ」とおじさん(北海道弁)

どうもご馳走様でーす!!(^^;)

花材は、アマリリス、アンスリウム、リコリス、雲竜柳など。

結婚した時の初々しい気持ちの思い出に・・・ 少しウェディングブーケ風に仕上げました。アマリリスの白が、結婚式の思い出とリンクするかしら…。渋いグリーン色のアンスリウムと、柳で、さらに渋い感じになりました。
金婚式のお祝いの意味で「結び柳」を最後にあしらい、ラッピングに、アンティークゴールドのラッピングペーパーと、リボンで飾り、送りました。

これからも、いつまでも、お二人健康で仲良く、楽しく、お過ごしください!

金婚式ブーケ

Index of all entries

Home > 2010年10月13日

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top